佐藤コウキのスマイル日記

みんなが笑顔になれる、笑顔でい続けられる、一隅(いちぐう)を照らし続ける(^O^)

俺は今なんだよ!

スラムダンクの名言の1つ、「俺は今なんだよ」

一度でも原作を読んだことがある人は情景が浮かぶと

思うので、詳細は割愛したい。

 

「俺は今なんだよ!」

今まさに、僕自身がこの言葉を噛み締め、

実践する時だ。

2年後はもっと知識も付いて、要領よくやれている

だろう。

今は、溢れる情報に溺れそうになりながら、

もがきながら泳ぎ方を覚えようとしている状態。

泳ぎ方を覚えれば、後はそのまま加速して泳げる。

 

今が正念場だ。頑張ろう。

逃げずに立ち向かえ、そして答えをみつけろ。

一つ一つ考えて、確実に、丁寧にやっていこう。