佐藤コウキのスマイル日記

みんなが笑顔になれる、笑顔でい続けられる、一隅(いちぐう)を照らし続ける(^O^)

30歳所感

今日、30歳になった。
今日イチの驚きは、午前3時23分に、
母から誕生日メッセージがLINEで
送られてきたこと。(今日3月23日)
「もう30才?
まだ30才?
どう感じてるかな?
一度きりの人生思いっきり楽しんで下さい💕」
離れて暮らして10年以上になるが、
見守っていてくれることが何よりありがたい。

もう30歳⁉️早いな、と感じてます☆
楽しさの感じかた、自分の場合、
やっぱり充実感から来る楽しさ、
が大きいと思います(^^)
その面では、同僚や上司に恵まれて、
打ち込める仕事があり、10年前、
20年前に生きたかった人生を
生きれていると思います♪
仕事もプライベートもまるごと
思いっきり楽しめる30代にしたいと
思います☆
いつもありがとう(^O^)

安心していられるという母からの返事、
何より嬉しく思う。
健康、仕事、プライベート、一定の安定が
無いと安心は届けられない。
30代、ブレーキとアクセルを踏み分けて、
力の緩急を考えてこれまでより少し
スマートに、かつ全力で、駆け抜けて
行きたいですね☆