佐藤コウキのスマイル日記

みんなが笑顔になれる、笑顔でい続けられる、一隅(いちぐう)を照らし続ける(^O^)

朝時間の活用

朝、なぜかわからないけど、起きやすくなった。

 

暖かくなってきたから?

なぜかはもう少し考えてみたいところ。

 

しっかり起きれるようになると、朝の時間を使え、ゆとりが生まれる。

 

早起きは三文の得。

朝に勝つものは人生に勝つ。

 

早起きの格言はいろいろあるが、本当だと思う。

 

朝のラジオ体操、軽い筋トレ。

OT、10分ラン、15分勉強、TB聴き流し、ブログ、決まった記事チェック(新聞を読む要領)、

短時間で切れるもの、朝時間を活用して続けて行きたい。

 

朝時間、夜時間、もう少しやること、かかる時間を整理してきっちり取り組んで良い習慣を身につけて行きたい。

 

ブログも10分で書くなら、今は300文字くらい。書くことを決めてからなら10分で400字を毎日継続はできそうな気がする。

 

朝時間、徹底活用の月を3月に位置付けよう!!頑張ります!!