佐藤コウキのスマイル日記

みんなが笑顔になれる、笑顔でい続けられる、一隅(いちぐう)を照らし続ける(^O^)

3月を日記強化週間に。

最近、時事刻々を記せてないなぁと、反省。
3月は日記強化月間にしたいと思います❗️

…と思った理由は、今朝の鮒谷周史さんの日刊メルマガ。

平成30年2月28日 平成進化論 5282号

■「筋の悪い人」とは、ただ、やみくもな努力を繰り返すだけの人

 

そして、3月4日(日)、急遽、
終了時間も定めぬ長時間開催の「荒行企画」
として、「圧巻!日記の書き方放談会 Q&A編」を開催されるそうですヽ(´▽`)/…行けないけど良いなぁ。

日記にまつわる、すべての疑問が払拭され

 「日記(正確には時々刻々の記)によって
  意図的に人生やキャリアを転換させる」

 方法を明確に理解頂けることとなるでしょう。

とのこと。

 

その放談会の参加の前提として、日記の音源が案内されていましたが、ぜひ聴いて見たいなぁと思いました。

 ---------------------------------

 【鮒谷周史の、「圧巻!転落続きの人生が、
  日記を書いたら蘇生した話」放談会音源】

 https://shinkaron.buyshop.jp/items/5955812

 ---------------------------------

 

◎右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000114948/index.html?l=swm1568b4c

 

では、怒涛の3月。角度を上げて、頑張って行きたいと思います。