佐藤コウキのスマイル日記

みんなが笑顔になれる、笑顔でい続けられる、一隅(いちぐう)を照らし続ける(^O^)

ひと言のチカラ💪【更新20日目】

ひと言の破壊力の次に、

ひと言のチカラ💪と題しての出来事。

 

妹と姪っ子と共に、母の還暦祝いをしました。

 

美味しいものを食べ、ゆっくり温泉に浸かり、

静かな温泉宿でゆったり過ごしました。

 

母に手紙を書きましたが、母からも一筆箋。

 

「◯◯は自慢の息子です。」

 

現地解散の別れ際にこの言葉を目にして、帰りの運転中、一人、久しぶりに泣きました。

 

こんなに嬉しいひと言ってあるんですね😆

 

特に最近、いろいろあったので、感情が溢れました(T . T)

 

家族の存在に感謝です☺️

いつも本当にありがとう‼️

 

f:id:kou-satoo:20200229185856j:imagef:id:kou-satoo:20200229190136j:image

f:id:kou-satoo:20200229190200j:imagef:id:kou-satoo:20200229185928j:imagef:id:kou-satoo:20200229190341j:imagef:id:kou-satoo:20200229190405j:image

 

 

追記。

コロナのご時世なので、マスク着用、車移動🚗、うがい手洗いの励行、充分な睡眠、標準予防策はしっかりと行った上で、迷った末、今回の旅行を決行しました。うつらない、うつさない、を守って無事に帰宅出来たと思います。この後も油断無く、体調管理に努め、まずは自分自身の心身を守ります!!