佐藤コウキのスマイル日記

みんなが笑顔になれる、笑顔でい続けられる、一隅(いちぐう)を照らし続ける(^O^)

夢を見た。

夢の覚え書きメモ。

 

さっき、高校時代のRさんとの夢を見て目覚めたらちょうどFacebookにRさんからの良いねがあって、こんなことってあるんだなぁと思わずLINEを送った。


「コロナで大変だろうけど元気??またゆっくり話したいね☺️」

 

「元気そうで何より。こっちも最近は元気にしてるよ☆
少し前まで、上司と上手くいかなくて元気じゃなかったけど😅
結局4月から部署異動することになったけどね(⌒-⌒; )

最近はめったに高校の時の夢なんて見ないんだけどさ、
Rさんが緑ジャーでウチに来てくれて話をしていたんだけど、部活に向かうためにさんは自転車で行ってしまうのを追いかけるかどうか葛藤する夢。なぜか部活に行ってなかったんだよね、自分。

ウチの病院は明日、医師看護師優先で半分くらいの職員がコロナワクチン先行接種だよ。今年の年末は会えるかなぁ〜また会おう(^^)v」