佐藤コウキのスマイル日記

みんなが笑顔になれる、笑顔でい続けられる、一隅(いちぐう)を照らし続ける(^O^)

34歳所感

そう、今日は誕生日☆


無事目覚めて34歳の朝を迎えました☺️

お疲れ様☆マキさんに鍛えられたね!
誕生日前夜は優待券が当たったので誕生日の前祝い的に、陽だまりの湯に行ってきちゃいました。

f:id:kou-satoo:20210323065029j:image

その帰りに、イオンに行く道の交差点で陽だまりの看板見かけて、
「風呂入りに行けたら良いな。行けないけど。」といつか看板を寂しそうに見てたことがあったことをふと思い出しました。
数年前、友人がきっかけ作ってくれたおかげで夢叶ってました😆

 

部屋をスッキリ片付けてスマートな暮らしをすることも、

朝余裕を持って準備して出発することも、

細マッチョな身体になって、自分の身体に自信を持って彼女作ることも、結婚することも、
何事も、、、

 

妄想力で強く、はっきりと、そうなりたいと思い続けて、そこに紐づく行動をし続けていくことで、現実に近づいていくんだよね☺️
そんなことを感じて目覚めた34歳の朝でした☆

ガソリンスタンドの画面にも音楽と共に表示されて嬉しくなった誕生日メッセージ☺️

f:id:kou-satoo:20210323065352j:image