佐藤コウキのスマイル日記

みんなが笑顔になれる、笑顔でい続けられる、一隅(いちぐう)を照らし続ける(^O^)

座談会形式でこれまでの歩みを聞く【毎日更新10日目】平成最後の日

仲の良いメンバーで集まり、最近結婚した仲間の出会いから結婚までの歩みを聞く機会がありました。

その歩みはベールに包まれ、皆が知らなかったので、質問に答えて頂く座談会形式で執り行われました(笑)

 

もちろん詳細は書けませんが、これまでの苦楽の道のりを聞き、1人の人と人が出会い、一緒に歩みを共にして行くというのは凄い事だなぁと、純粋に感動しました。

 

こうして節目で集まれる仲間っていいなあと心から思いました。みんなが1人の人を心から祝い、楽しめた良い宴、良い質問でした☆

こういう場を今後も大事にしたいです。