佐藤コウキのスマイル日記

みんなが笑顔になれる、笑顔でい続けられる、一隅(いちぐう)を照らし続ける(^O^)

現実を乗り越えよう【更新36日目】

現実がツライと思う時あるだろう。

 

現実がツラすぎる時もあるだろう。

 

なぜこんな思いまでして、自尊心を傷つけて、

〇〇するのだろうと思うこともあるだろう。

 

誰かにこの気持ちを、想いを話したいと思うが、話せないこと、話すか迷うこともあるだろう。

 

ツライという事は、乗り越えるのに苦労が必要ということ。

 

何とか乗り越えよう。

前向き、笑顔、明るく、優しく、こんな言葉と遠い自分になっていたとしても、そんな自分を受け入れて、何とか生き延びたい。

生き延びるポイントは、今日一日を演じ切る事だ。