佐藤コウキのスマイル日記

みんなが笑顔になれる、笑顔でい続けられる、一隅(いちぐう)を照らし続ける(^O^)

タイミングと相談の重要性【毎日更新10日目】

今晩、ある方に、LINE通話で、ある相談をした。

その方とはお互いに前々から存在を知っては

いたが、きちんとお話しするのは先週直接

お会いした時が初めてだった。

 

そもそもなぜ先週お会いしたのかというと、

その方が企画されていたシェア会が案内されていたので、

いってみることにした。

 

直感で動いたが、これもタイミングだと思う。

そして、その後でFacebookとLINEで繋がり、その方が専門とする内容に関して相談してみることにした。

結果、この選択は大正解だった。具体的なアドバイスを受けることが出来た。

 

…相談は大事だと改めて認識した。

一点集中。しっかり動いて結果はしっかりと報告したい。