佐藤コウキのスマイル日記

みんなが笑顔になれる、笑顔でい続けられる、一隅(いちぐう)を照らし続ける(^O^)

運動の重課金無双 

運動習慣を身につけるためにさらなる重課金無双をした。月2,980円課金。

中野さんのフィットネスに申し込んだ!!

f:id:kou-satoo:20201225075227p:imagef:id:kou-satoo:20201225075250p:image

悩んだ末の決断、ここに記しておく。

以下は中野さんに送ったメッセージ。

ーーーー

おはようございます。
メッセージありがとうございました。

遅くなりましたが、本登録の入金手続きをいたしました。

すでに他のオンライン系のフィットネスも利用していたため、追加課金での利用に二の足を踏んでいました。
しかしながら中野さんの作られる運動習慣の継続のための、衆人監視の「場」の力の強さに離れる惜しさを猛烈に感じ、悩みながらも登録をポチらせて頂きました。

私は今年3月から途切れず運動習慣を持続しているところでありますので、まずはこの1年、年間を通じて、毎日30秒の報告を継続していきたいと思います。

そして、中野さんのセールストークように、永続的に運動習慣が身につけ、生涯に渡ってやりたいことに存分にチャレンジできる身体が手に入れ、将来的には運動の良さを人に語り、伝えられるようになりたいと思っています!

フィットネスでも引き続きお世話になりますがよろしくお願いいたします!

ーーーー