佐藤コウキのスマイル日記

みんなが笑顔になれる、笑顔でい続けられる、一隅(いちぐう)を照らし続ける(^O^)

人と会える、話せることの嬉しさ【毎日更新13日目】

とても会えたかった人に会えました。

 


会えないと思っていたけど、

会えた時の嬉しさはひと塩です。

 


以前より増して、特に離れた人とは

会うことが難しくなった昨今。

 


近くてもリアルよりzoomということも、

増えました。

 


人と会って話ができるということが

本当に貴重と感じます。

 


なぜそう感じるか。

人と会えることが当たり前ではないことに

改めて気づかされたから。

 


今日出会った一人一人との出会い、

ひと言ひと言交わす会話が有り難い。

一瞬一瞬、当たり前のことなんて1つも

無いことを、

人と会えた嬉しさから感じました(^○^)

オリンピック閉会式で世界に発信された、
ARIGATO」ありがとうは
有り難いことがあったという感謝の言葉☆

f:id:kou-satoo:20210809053925j:image

f:id:kou-satoo:20210808224439j:image

f:id:kou-satoo:20210808224454j:image

f:id:kou-satoo:20210808224528j:image