佐藤コウキのスマイル日記

みんなが笑顔になれる、笑顔でい続けられる、一隅(いちぐう)を照らし続ける(^O^)

2日溜めたけど、続けよう 【毎日更新24日目】

今週月曜を最後に更新が途絶えて、3日目。

ここで更新しなければズルズルと行ってしまう、ということで、さかのぼって火・水曜と書く。

ブログの毎日更新が今の最優先目標。

続けるためのハードルを下げるマイルールは、

・1行でもいい。

・3日溜めてまとめて書いてももいい。

自分自身がいろいろなブログやメルマガから、たくさん情報を仕入れてきたように、自分もブログやメルマガを介して、情報発信をしていけたら良いのだけど、今はます、ブログを毎日書くことにこだわりたい。

今年のテーマは、「継続」、

そして「継続」からの「行動習慣」。

道場に通うのは月1回程度でも、

毎日の稽古は欠かさぬよう、地に足をつけて頑張ります!!