佐藤コウキのスマイル日記

みんなが笑顔になれる、笑顔でい続けられる、一隅(いちぐう)を照らし続ける(^O^)

仕事の時間【更新2日目】

仕事の時間が近づくと、どんな思いになりますか?

なぜその気持ちは生まれてくると思いますか?

 

余計なことを考えられるのは暇だから(余裕がある)なのでしょうか?

 

考える間もないくらい動いていれば悩まないとも聞きます。

 

思考を停止してただ動くのも違うと思います。

 

そしたら、考えながら動くのが一番良いように思います。

 

今、導き出せる最善を解を進むしかないですね。

 

ーーーーー

(2020/11/3testosterone先生のツイートより)

待つな。願うな。己の力でなんとかしろ。覚えとけ。自分を救えるのは自分しかいない。必要なのは体力とちょっとの勇気と強い意志だけ。そしてあなたにはそれらの力が既にもうすべて揃っているはずだ。何も待つ必要はない。願う必要もない。自分の力を信じろ。大丈夫。心配しないで。あなたならやれる。