佐藤コウキのスマイル日記

みんなが笑顔になれる、笑顔でい続けられる、一隅(いちぐう)を照らし続ける(^O^)

一簣という場の力

一簣のFacebookグループ久しぶりに以下の投稿をしました。

ーーーーー

①日記
②運動
朝:ラジオ体操第一、4分筋トレ、HIIT4分×2、10分×1!!
実行できました。

最近なかなか参加できておりませんが、一簣の場の力と中村さんはもちろんのこと、中神勇輝さんはじめこの場に集う皆さんの行動実践報告に毎日エネルギーを頂いています!!

日記と運動、この2つは何度も途切れそうになりながらも、行動目標に掲げた初回2019年1月11日の一簣から続けられています。

いつも本当にありがとうございます😆